見出し画像

2023/11/10作ってみた③

前日の残ったキットオイシックスの鶏肉トマトソース煮込みのソースでパスタにしました。

フィットチーネ

フィットチーネは何ヶ月前?購入していた低糖質のフィットチーネです。
冷凍庫の隅に追いやられてました😅
鶏肉は残ってません。
ソースだけです。
とても美味しく頂けました🥰

そして、次は…
*たっぷりケールのチーズナッツサラダ

キットオイシックス

ハニーマスタード玉ねぎドレッシングがとても美味しい♡
用意するものがボウルだけは助かる〜

ケール洗ってカットして和えるだけ。
粉チーズとスライスナッツは盛り付ける直前に。

動物病院行く日だったので簡単に低糖質食パンと頂きました😋

今日のお昼は…

キットオイシックス
キットオイシックス

賞味期限が昨日までだったのです😵‍💫
1日過ぎたけど大丈夫でしょ😂

2023/11/10お昼

玄米ご飯100g(雑穀美人入り)
納豆
そしてキットオイシックスの無塩石のミニポークウィンナー
7本入りだったので4本だけ食べて、残り3本はオムライスに入れてお爺さんに差し入れしてきました。
夜にチン♪して食べるそうです🤣

あとは残り物のほうれん草のナムルとミカン🍊

昨日の朝から5年ぶりに風薬ひきはじめて…
ミカンやらカテキンたっぷりの粉末茶を飲ん凌いでます。

熱はないのでインフルエンザではない模様。
悪化したら市販の風邪薬マツキヨにしか売ってないマイナーな風邪薬
[ベンザ調薬A末]を買いにいきます。
このお薬だと糖尿病患者には問題なしだそうです。
ちょっとした風薬で病院にも行きたくないし🤨

フリースタイルリブレ
日内グラフ

日内グラフ


日内グラフ


日内グラフ


今週ちょっと荒れ模様∑(゚д゚lll)
3匹の件もあったから
ストレスも影響ありだったと思う。

最近フルーツも食べてるし😆
今は風邪を治さなくちゃいけないのでゆるゆるで頑張ろ🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?