見出し画像

小春日和通り越して初夏の陽気でした。

3狆

9時半開園の昭和記念公園。
今朝は早めにお散歩しようと9時半目指して行きました。


休憩中の3狆


入って早々木陰で休憩。

まぁ君ドコドコ?


懐しの待ち合わせ場所

この場所は亡くなったお友達との待ち合わせ場所でした。
いつも大きな声で「たっくーーーん❣」と呼びながらの登場でした🤗

キョロキョロする竹千代


思い出したのかなあ?
瑠璃も元々はその友達と一緒に来てたよね〜
竹千代は大好きな凛ちゃん(狆♀)に会うのも楽しみにしてたからね。

ここで竹千代はご飯タイムにしました。
キョロキョロしながらもたべてくれて良かった。


竹千代歩きます


竹千代

あの待ち合わせ場所からハイテンションで体力配分考えないのは竹千代らしい😂
ガンガン歩きました。

ツインズはカート


お兄ちゃんよく歩くね!と思ってるだろうなまぁ君。

竹千代

少し日陰で休んでたら
行くよ!の竹千代。

政宗

まぁ君暑くて大変。

ハーブ園カフェの前

リース

白いサザンカ


3狆カート

さすがに3匹乗せました。
アスファルトは暑いよ〜
みんなの原っぱに行きましょう。


みんなの原っぱ


竹千代

七色ベンチの前で。

瑠璃


竹千代

流石に竹千代も暑くてヘロヘロ。

瑠璃

瑠璃も暑くてヘロヘロ🥴

お友達のももちゃん

偶然会いました🥰
暫く飼い主同士お話ししてたら
猛烈に暑くなり始めて初夏の気温よね〜
言いながらバイバイ👋

竹千代


瑠璃


帰り道

なるべく木陰選んで休み休みの帰り道。

木陰だといくらか涼しい


政宗

帰りは3狆乗せて帰りました。

政宗

明日は私の病院なので3匹朝のお散歩終えたらお留守番です。
今日たっぷり遊ばせておいて良かった❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?