見出し画像

「やるんちゃんねる」配信されました✨

先日お知らせしました「やるんちゃんねる」配信されましたが、なんかイイ感じの画も作って頂いていたのでそっと載せときます…笑
めっちゃ恥ずかしかったけどやっぱりありがたかったです。感謝🙏🏻✨
さしでがましいかもしれませんが、ナレーターとかナレーションに興味を持って下さる方が増えたら嬉しいなぁ。

そして、他地域だけど見てやろうではないかというご連絡をちょいちょい頂きましたので、GyaOのリンク貼っておきます。
出演した“分フェッショナル”は11:16頃~です。
ご興味ある方はぜひ。笑

#49 やるんちゃんねる!(2020/9/18放送) #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%2349%20%E3%82%84%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%EF%BC%81%282020%2F9%2F18%E6%94%BE%E9%80%81%EF%BC%89/5f62b949-fbb2-421e-a142-4edb17408c68

#OBSさんありがとう
#TBSから始まる演出もにくいではないか笑
#地上波でスクールバーズの名前出たのも嬉しいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?