見出し画像

vol.49 今日のふぅ~

2020/11/26

心の中の小さな出来事が埋もれて消えてしまわないように、大事に残す。

光陰矢の如し

まぢ。

街を動くと、いろんなところにX'mas飾りが出始めているのに気づきます。

画像1

速いなぁ。

画像2

いや~、時間が早い。

コロナっていつからだっけ、と思い返してしまった。

もう11月下旬。来週は12月に入ってる。
コロナは12月くらいに出始めたんだっけ。
ざわざわし始めたのは旧正月前後。

本当に早い。

画像3

飛行機の離着陸が多く見られるようになって、
国内外の出入り、移動が進んでいるんだなと思う反面、
外国のニュースや日本のニュースを目にして、
この国との違いを感じます。

何とも、言葉にしがたい気持ちです。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?