見出し画像

結婚と恋愛は一緒?

結婚は人生の大きなイベント😃❤️

令和の芸能界では

南海キャンディーズの山里亮太さんから始まり

イモトアヤコさん

メイプル超合金 安藤なつさん

壇蜜さん

いい夫婦の日 11月22日 は結婚ラッシュでしたね😃✨

わたしも10代の頃は、早々に20代で結婚に憧れていましたが

20代になったわたしはそれよりも仕事がおもしろくなったり、

恋愛の仕方も変わったとも感じるし、

30代になったら好みの人も変わっていきそうです😃

恋愛は結婚の入り口でしょう🤗

昔は、結婚をするならカッコイイ人がイイと思っていたけど

トキメキだけでは恋愛はできないのが本音😃🌟

わたしもふくめ、女性は歳を重ねるにつれて、ほんと結婚の理想がどんどん高くなっているかもしれませんね😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?