見出し画像

こじらせ女子→溺愛妻になった私が「やめたこと」


やめたことは
「勝手に我慢すること」。

こじらせ女子時代は
お仕事で疲れて
帰りに買い出しして
頑張って料理して
彼が帰ってくる夜遅くまで
お腹ぺこぺこなのに食べずに待ってる。

思い出すとほんと「けなげな彼女」を
自作自演すぎて恐怖😱

そして彼の家に
行くたびに掃除してた。

もはやお母さん的存在。笑

そうすると
だんだん家事が私の役割になり
彼の家に食器の片付けが
何日も溜まっていたことも!
心身ともにボロボロに疲れていました。

これらはすべて私が
「勝手に我慢」していたから起きたこと。

別に言われたわけではないのに
疲れているのに我慢して
けなげに家事をすることで
彼に結婚生活をイメージしてもらって
私をもっと好きになってもらいたい!
結婚したい!選ばれたい!

という下心と
尽くさないと愛されない!
という自己肯定感の低さ。

思い出したら
思考回路をこじらせすぎていて
今とは別の人の人生みたい。。

結局、こじらせ女子時代に
付き合っていた彼とは別れ、
本気で自分と向き合った時に
私が「勝手に我慢」していたことに
気付き衝撃を受けました。

自分を幸せにする、と決めて
本気の自分磨きの末に出会った夫から
自分史上最高に愛されてる今は・・・

・疲れたら無理せず休む

・お腹空いたら先に食べる

・自分の体調最優先

できる彼女、
できる妻(と思われたい)を
手放して
「私のまま愛される」を実践した結果。

→ソファでゆっくり休んでて、と言われ
食べたいものをリクエストするだけ。

Uber、外食、彼の手料理のどれかで
私は美味しい💓幸せ💓感謝💓に包まれるだけ✨

もちろん元気な時、作りたい時は
お料理します^^

「勝手に我慢すること」を
やめたら溺愛されました。

尽くしてばっかりの恋愛を卒業して
理想以上の彼に溺愛される
結婚を叶えたい方は
ぜひ実践してみてください。



アラサー婚活女子の
お悩み相談は公式LINE

【LINE限定募集】
アラサー婚活女性のための
婚活継続講座!
体験カウンセリング受付中!



Stand.fm

https://stand.fm/channels/652118e20bc9d6e1d6d75cdb

もうデート服で悩まない!似合う服がわかる
骨格診断&同行ショッピング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0sBGp5lgg-WZTi5iSj0H2w


読んでいただきありがとうございます!これからも更新していきます^^