見出し画像

応募作品あらすじ(読切)

読切作品『俺の彼女の重い愛』

【応募作品のあらすじ】
 主人公の武は病室で美少女の南に「あなたの恋人」だと告げられる。彼女の事を全く知らないため驚く武。事故で入院する際に出来心で記憶喪失になったフリをしてしまったが、実際は記憶を失ってなんかいないのだ。美少女からの好意に戸惑いつつも浮かれていた武だったが、彼女のなくしたピアスが何故か自宅のベッドで見つかり、恐怖を感じて突き放す。しかしその後、自分の記憶に曖昧な部分が存在することに武は気づく。南に関する記憶だけ本当に忘れてしまっていた、と謝罪し武は涙を流す彼女を抱きしめた。その頃、武の友人達は首を捻りつつ笑っていた。「前はしつこく付きまとわれてあんなに嫌がってたのに」と。南はストーカー女だったのだ。(了)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?