見出し画像

あさぎーにょの好きなところ5選

みなさん、あさぎーにょって知ってますか?

YouTuberさんなんだけど、私はすごい好きで彼女のYouTubeばっか見てるので、ぜひお薦めさせていただきたい!と思って書いてます。

1、ゆるい

ゆるい、ってめっちゃ価値じゃないですか。みなさんがYouTubeに何を求めているかによるけど、私は癒しを求めてる。

だから、ガツガツしてなくて、人間ダメなところもあっていいよねーみたいなとこが、頑張りすぎてなくて好き。


2、喋り方が自然体

私、早口のYouTuberさんが苦手なんです。とにかく情報だけ伝える!みたいな意図なのかもしれませんが、私は、自然体なあさぎーにょの喋り方が好き。

ちなみに最初の頃の彼女のYouTubeはちょっぴり早口だったりするんだけど、時を経てだんだん今の自然な雰囲気に落ち着いて来たみたいです。

3、カラフル

とにかくあさぎーにょといえば、カラフル。カラフルな家に住んでて、カラフルな小物に囲まれて、カラフルな服を着て。

色!色!色!って感じ。

カラフルなものがだあい好きな私はほんとに見ていて目の保養になります。


4、安心してみれる

子どもでも安心してみれること間違いなし。アダルティーなネタは一切出てこなくて、とにかく平和なところが見ていて楽です。

ラク〜な気持ちでみれるの最高!

私の苦手なものは、都市伝説とかホラーとか怖い系なので、そういうのが一切ないし、企画もポップなものが多いので安心してみれます。


5、嫌味がない

そう、とにかく性格の良さが出てる。たまに、ただただ話す系の動画もあるんですが、そこで出てくる言葉の一つ一つがとにかく愛に溢れていて、素敵な人だなあって思うんです。


以上になります!

この記事を通して、あさぎーにょ知ってる人と繋がれたら嬉しいです!
ぜひ、コメント待ってます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?