見出し画像

ちびっこが私に手を振ってくれたー!と嬉しく思っていたら

昨日、スタバに行ったら。

窓の外で、保育園のお散歩中と
思われる園児たちがいた。

なんとなく見ていると、
1人のちびっこがこっちを見て
手を振ってくれたの!

バイバイっ!って。

めちゃ可愛いーっ!

と思って、手を振り返した。

嬉しいなホクホク!という
気持ちでいたら。

その奥の席に座っている男性にも
もれなく手を振っていた。

なんだーい!

私にだけじゃないのか。

ずいぶんがっかりして、
ちょっぴりジェラシーを感じた。

誰にでも手振ってるやん!

もう、ちびっこのいけず〜!

会う人会う人に手を振るって
まったくかわいすぎ。

ニクイね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?