見出し画像

いい人そうな曲を作るよ、マッキー槙原

マッキーの曲はすき。
人としては、うーむ。そうね。うん。

って感じの人多いんじゃないかな。

私もそんなひとり。

それにしても
槙原敬之さんは、いい曲を作る。
それも、いい人そうな曲を。

だから、なかなかに
批判も多いのではないでしょうか。

ベッキーの件のように。
ユッキーナの件のように。

いい人そうなのって、
その人は損をすることが多いのかもしれません。

結構勝手なこと書いてますね。私。

でも、いい人そうにする必要
ってないのかな、なんて。

ちょっと思っただけなのです。


おのすん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?