見出し画像

さっき聞いた子どもとお母さんの会話が超絶癒されるぅ〜

さっき電車を待っているとき。

私の近くに自動販売機が
あったんだよね。

で、5歳くらいの子どもと
お母さんがやってきて。

子どものほうが、
「ジュースいるぅ〜!ジュースいるぅ〜!」
と飲みたそうにしていた。

すると、お母さんは
「これはどう?バナナとイチゴのやつが
あるよ〜」と。

「ぼくイチゴすきぃ〜!」

「イチゴが好きなの?」

「うん!そう。イチゴ好きぃ〜!
イチゴすきぃ〜!」

「じゃあ、バナナとイチゴのやつ
どっちにするー?」

「バナナ〜!!!」

おいおい、
イチゴが好きなんじゃ
なかったんかい!

と盛大にずっこけました。

子どもの会話は、
一つ一つが可愛いね。

意見ブレブレで
すごくいいね!笑

やることなすこと
なんでも可愛い。

癒された〜!

意見ブレブレちゃんでも、
全然いいのよ〜。

それくらい、大人も
おおらかにいたいものだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?