見出し画像

ファッショスナップ動画に沼る

最近、雑誌より
ファッションスナップが熱い。

雑誌でも、新しい服の紹介より
ファッションスナップを
取り上げる雑誌が増えている。

私も、最近は雑誌を読むより
ストリートのファッションを
みているのが好き。

で、そんな人におすすめなのが
AXES channelっていうYouTube!

パリのファッションスナップを
テーマにしたYouTubeで
これがめちゃめちゃ面白い。

基本は、パリシックスタイルの
マダムをスナップしている。

おしゃれなマダムを見つけて、
インタビューする形式で進むんだけど。

どのマダムも、自分のスタイルを
持っていてとにかく良い。

若い人だと、つい
あのアイテムも!このアイテムも!
と足していくスタイルになりがちだけど。

パリのマダムは、みんな
引き算を心得ている。

要は、一つ一つのアイテムが
調和していて
まとまっているんだ。

ブランドものをミックスするのが
みんな上手であんまり、
でかでかとロゴの入ったものは
身につけない。

ヴィンテージだったり、
お母さんからもらった
ファミリーリングやネックレスなどを
うまく生かしている。

アクセサリーも、嫌味じゃなくて
自己顕示欲を感じないから
見ているこっちも気持ちがいい。

マフラーの巻き方や
バックの使い方一つとっても
自分らしさに溢れている。

インタビューすると、

自分はこれを選んだ。
なぜならば…

とちゃんと理由があって
身につけているところも素敵。

パリのスナップショットは
いくらみても、次の動画がおすすめに
紹介されるからありがたい。

ここにはパリシックのスナップが
いくらでもある。

私は、家でステッパーを踏みながら
AXES channel を見るのが好き。

ファッションスナップが好きな方は
ぜひ見てみて。

めちゃくちゃ参考になるから〜!

モードやシックやエレガントな
スタイルが好きな人には特に
おすすめ〜!



この記事が参加している募集

最近すきな動画

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?