見出し画像

黒は1番難しい色?

私は街ゆく人の
ファッションチェックが趣味。

当然のように、
黒の服を着ている人が多いんだけど。

黒の服を着ていて
かつ、おしゃれな人に出会うことは
実に少ない。

私は服を買う際、
黒色を避けるように
している。

理由は、黒色を
おしゃれに着こなせる気がしないのと。

私は、色のついた服が好きだ。

今日も、着ているのは
蛍光黄色のニットに
青のデニム合わせ。

単純に私は「色」が
好きなんだと思う。

昔は、ものすごくカラフルで
緑のトップスに
赤のパンツを合わせたりしていた。

それは、それは、派手すぎる。

よね。

でも、今はそれも落ち着いて
一日一食ならぬ
一日一色生活。

カラフルなものを、
一つだけ取り入れると
ファッションに自分らしさがでるんだ。

だから、私は黒を買わない。

黒もいいけど、
黒だけでおしゃれは難しい。

色!ときたら
チャーーーンス!

色で自分を表現してみようよ!

色は、元気をくれるよ。

今日も、

「その黄色のニット
いいですね」

と人から言われたばかり。

色は、パワーだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?