見出し画像

ご機嫌うるわしゅう。どうやら私はロイヤルな服が似合うみたいザマス

私は、どうやらロイヤルな服が
似合うみたいです。

と、自分でロイヤルとか
言っていると恥ずかしいけど。

ちょっと、皇室っぽい
きちんと感がありつつ
エレガントなスタイルが似合う様子。

それは、以前
パーソナルスタイリングを
してもらった時に知ったこと
なんだけど。

あのパーソナルスタイリングから
2年ほど経ち、確かに〜と
今ではよくわかる。

私は、若い頃から
スポーティな格好が
どうも似合わなかった。

スウェットや、パーカーを
着ると、突然
学校指定パーカーをきた
高校生のようになってしまうんだ。

ちなみに、ストリートスタイルも
似合わない。

以前、ストリートスタイルが似合う
水原希子さんとかに憧れて
ゴールドのリップとか塗ってたけど
今から思うと全然似合ってなかったな。

似合う服が正しいとか、
似合う服を着るべきだとは
言わないけれど。

似合う服を着る方が
なんか得をするというのは
間違いない。

人にもたくさん褒められるし
見た目にも垢抜けるんだもん。

ちなみに、
ロイヤルな私の現在のスタメンは、
スカーフとローファーです。

今では、ロイヤルな服のほうが
好きになった。

似合うものが、自分の好きと
一致するのは
とてもラッキーなこと。

大人になると自然と
スキこそ似合うになっていく
ものなのかもしれないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?