見出し画像

あなたが今すぐnoteを始めた方がいい、たった一つの理由

noteを始めると、
いいことがたくさんあるけれど。

その中でも、ダントツに
いいこと。

それは、

「日常の嫌なことが
全てネタになる」

ということ。

これに尽きる。

私は、noteを始めてから
嫌なことがあると、

「あー、これnote行きだわ」

と思うようにしている。

それで、実際noteを
書くと思わぬコメントを
もらえたり、いいねしてもらえたりして。

見事に嫌なことが「昇華」されるの。

だから、noteを始めるか
迷っている人は、
今すぐ始めて!

noteには、良いことも悪いことも
書いていい。

とにかく自由。

そこも良いよね。

良かったことはみんなとぜひシェアして、
悪かったこともどんどんシェアして。

悪かったことは、
書いているうちに

「こうすれば良いかも」

が思いつくこともよくある。

だから、noteに書くことで
自分の中で出来事を「消化」することも
できるんだよ。

今日も、いろんなことがあった。

じゃあ、そのいろんなことを
書いてみよう。

noteは必ず何でも受け止める
あなただけのセーフティネットに
なってくれるから。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?