見出し画像

長野のお引越しなら!賃貸会社の選び方

長野生まれでずっと長野に住んでいて、
2月にお引越し予定のわたくし、
おのすんと申します!!

ネットで調べると、
アパートとかマンションをまとめたサイトとか
めちゃめちゃたくさん出てきて
一体どこに頼めばー?!ってなりません?

私は、今回
いい部屋ネットで探そう!のCMでお馴染みの
大東建託さんにお願いしました。

感想?すごくよかった。

長野には、エイブルとかミニミニとかアパマンとか
後はそうだな、最近ピタットハウスさんも
登場してきたのですが

やはり、今までの中で大東建託さんが
一番よかったのでその感想を。

まずその1。
長野市に一つというのがいい。

私は長野県の中でも長野市という
ところで物件を探していたのですが、
長野市には長野駅に1店舗。そこがよかった。

なぜかっていうと、地区ごとで
行く店舗を変えなくていいから。

例えば、ある別の賃貸の会社だと
吉田地域はこっちのお店行ってね〜
駅周辺の地域はあっちのお店いってね〜って

別のお店に行かねばならん!のです。

でも、長野市のどの地域でも
この長野市支店で取り扱っているから超楽!
一軒行けばいいのですよ。


つぎにその2。
人がいい。

これめちゃめちゃ大事ですよね。
ほんと人柄採用!
って感じ。

つまり、人柄がスンバラしかった。
まず、お店に入るなりちゃんと挨拶してくださって
そんで最初に対応してくれたのはなんと店長!
店長直々にご対応いただけたし、めちゃいい人。

結構失礼なことズバズバ聞いたのに、
ちゃんと答えてくれて。

たとえば、他の賃貸の会社と何が違うんですか?とか
ここの物件はなんで良さげなのに空いてるの?とか。

それはですね、とめちゃめちゃ丁寧に答えてくれる。
あーん、いい人。

その次に行った時に、対応いただいた
営業担当さんもめちゃいい人だった!

この物件はここが違う!って言っても嫌な顔
ひとつしないで、なるほどって感じで
次もいい物件を見せてくれる。


その3。
まあ、ここまでで本当に十分いいよって感じ
なんだけど、ダメおしで最後。

紹介してもらった物件どこもよかった。

紹介してもらったとこは、ぜんぶ希望を叶えてて
ほんとどこも良いとこだったんだけど

営業担当さんがここが一番良いと思う!、といって
紹介してくれた物件が一番良くて
その物件になりました。決めました。

すごくよかった。
綺麗だし、設備もいいし、交通の便もいい。

それもこれも、自社の物件をよく知っているから
こそなんだろうな。すごいなあ。

と感じました。


てなことで。
長野で引っ越すなら賃貸の会社は、
大東建託が超おすすめ!
というお話でした。

お読みくださり、
ありがとうございました!!

おのすん、より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?