見出し画像

カラーメイクでワクワクな1日を

最近、カラーメイクにハマっています。

特に、ブルーのアイシャドウ。

塗り方は、薄いラベンダー色のアイシャドウを下に仕込んだあと、ブルーのアイシャドウを上瞼に塗ります。

ラベンダー色のアイシャドウが、ベースを作ってくれているおかげで、ブルーのアイシャドウの色がすごく映えて見えるんですよ。

先日、よく行くスタバの店員さんに「アイシャドウ綺麗ですね」と褒められて以来、有頂天になっております。

私は、カラーアイシャドウが好きなので、ブルーのアイシャドウの他にも、モーブ色のアイシャドウも持っています。

お洋服がブルー系だったら、ブルーのアイシャドウを塗ったりと、服に合わせて楽しむのも○。

楽しいんですよね、カラーメイク。

目の上に色があると、ワクワクします。

ブルーのアイシャドウは、一昔前のメイクになりそうで一見難しそうですが、私の使っているthreeのアイシャドウならかなり今時に見えるんですよ。

ぜひカラーメイク、一緒に楽しみましょう!


❤︎今回も読んでくださりありがとうございました!
フォローも待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?