見出し画像

スタバはやっぱりホスピタリティがすごい!優しい〜と感動した話

今日いつものように
スタバに行くと。

ほうじ茶ラテの
テイスティングを
配っていた。

それぞれの席を
まわって、渡してたんだけど。

私の席に来たときは、

「甘いの飲まないんですよね?」

と聞いてくれた。

嬉しかった。

つまりね、
こういうことなの。

私は、いつもドリップコーヒーを
飲むんだけど。

以前、

「甘いものは
ダイエット中だから
飲まないようにしている」

と言ったことを
覚えていてくれたの!

すごくない?

一度しか言っていないのに、
覚えててくれたんだよ!

そのホスピタリティに
感動した!

スタバってやっぱりすごい!

そのほうじ茶ラテは、
一応ダイエット中ということで
断ったけど。

「ありがとうございます〜!」

と言ってくれた。

私の番を飛ばすんじゃなくて、
一度声をかけてくれたところも
嬉しかった。

なんだろう。

この気持ち。

すごく心が温かくなる
コミュニケーションだったな。

スタバありがとう!

お姉さんありがとう!

また明日も来ます!

そのまた明日もね!

結局、毎日くるんかーい!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?