見出し画像

7月になったことだし

窓辺の子達をちょっと入れ替えてみた

前に頭をかじられてしまった『テングー』(MJ展で購入したやつ)

そして
コリラックマ(これもうんと前に娘の部屋にいた子を発掘)

七夕な飾りは…無い
( ;꒳; )

なのでせめて下駄を履いてみた

これも娘のを拝借
どうせ雨降りだから濡れてもいいのだ!

鼻緒をギュッと掴んで歩けば、良い運動になる
ただ時々ツルッと滑った



地元のアーケードのペコちゃん
何となく定期でウォッチング
で、このペコちゃんは何を着ているんだ?
寝巻きか?
気になったけどシュークリームの看板でよくわかんない!

(1年で一回りだろうからそれほど続かない、多分)



またまだ続く郷土愛!
隣にやおきん(うまい棒とかキャベツ太郎でお馴染みの関東のお菓子メーカー)の麩菓子も並んでたけど。
ここは『しきしまのふーちゃん』岐阜のメーカー一択!



タイくつ、それぞれの避暑
そうだった
洗面所、小さい方のボウルに入るのがタイツだったわ
毎年見てきたのにすっかり忘れてるって
どゆこと!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?