見出し画像

生はちみつ専門店 MY HONEY

もうすぐオンパモールの公式リリースが近づいてきました。ワクワクです。

さてさて新店舗が公開されました。

生はちみつ専門店 「MYHONEY」さんです。

表参道にもショップがありますね!

個人的にめちゃくちゃ好きなんです。ナッツの蜂蜜漬け🥜すごく美味しい。すごく。すごく。w

正直全く想像できていなく、試食させてもらったら衝撃的に美味しかった。
すぐ自宅用と親にも買いました。w

朝ごはんにマル!

蜂蜜の美味しさを大人になってさらに気づいた。


そしてヘアオイル。
家にも会社にもある。匂いが最高!!
サラサラになるかなーって思ってつけています。
生まれつきチリチリ、、、おわた

シャンプーやトリートメントも使いだしました。
いい感じ!!また髪の毛がどうなるか報告しますw


ということで、皆さんもお勧めなはちみつを体験してください!!

MY HONEY!!

くまのプーさんの気持ちが少し分かった気がします( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?