見出し画像

素敵お姉さま、邦楽編。

①土岐麻子

音楽シーンでお姉さまといえば、まず私が思い浮かべるのが土岐さん!!

大人の女性の知性、あざとさ、母性、全部意識した上で噛み砕いて、その一部を分け与えていただいているような…。

(もはや女神に見えてくるときもある)

この人は信じていい大人だ、と本能でわかる。

さらにご本人のキャラクターを知ってしまったら、好きにならずにいられない(チャーミング!)。

②一十三十一

曲たちが好きなのは勿論のこと、歌っているご本人のなんと神々しいこと…!!

いわゆる"歌い上げる"タイプではない、肩の力が程よく抜ける歌声。

ステージ上での大人の余裕と、いじらしい色気がたまりません!!

(インスタに上がってるライブ映像、ぜひ見てほしい!)

あと顔がすーげ好み!!!←

③Chara

経験の乏しい自身において、彼女はさながら恋愛辞書のよう。

複雑で曲がりくねった恋愛感情、必ずしも男性に屈しない強さ。

女性的強さの象徴。

今も昔も輝き続けてる、かっこいい女性。

どこまでもついて行きます!!

ゆとり世代。自信もなければお金もなく、毎日辛がってます。生きづらい人と猫の味方。