山の向こう

苦しかった。

ずっと暗闇を歩いているみたいで。

でも歩き続けたら急に道が現れて、いつの間にか夜が明けてた。

人生ってなにが起こるかわからないな。

この道だってどこに続いているのかわからないけれど。

ひたすら孤独を彷徨っていた頃とは比べものにならないくらい幸せ。

幸せ。

なんて素敵な響き…。

人間も捨てたもんじゃないな。

もっと色んな人を幸せにしたいな。

激動の2019年だったけれど、人生で1番好きな年になったな。

生まれてこの方右肩上がり!!!

あ~幸せ。

目標があるって素晴らしいな!!!

目的があるって嬉しいな!!!

笑うって最高だな!!!

身に余る幸せ。

来年はもっと最高な年になる。

絶対なる。

頑張ろう。

ゆとり世代。自信もなければお金もなく、毎日辛がってます。生きづらい人と猫の味方。