見出し画像

あまりにも憎く、大好きな人

私の大嫌いな人。

私が持っていないものを、全て持っている人。

嫌い。羨ましくて、憎くて、悔しい。

疎ましくて、腹が立つ。

欲しいと思うものが、ひとつも手に入らない。

醜い感情ばかりが溜まってゆく。

自分のことが1番嫌い。

酷くイライラする。

あまりにも完璧な彼が。

こんな不条理がまかり通るはずがない。

絶対に裏がある。

裏の顔、隠された秘密、真実。

タンスの奥深くに仕舞ってあるなら、その中を引っ掻き回して、意地でも見つけてやる。

奥深く、真っ暗なところに隠してあるなら、犠牲を払ってでも飛び込んで引っ張り出してやる。

頼むから、今私が見ている君が全てではありませんように。

もし今の君が全てで、その完璧さが嘘じゃないなら、私は本当に死ぬしかないです。

まだ生きたいです。

人間を好きでいたいです。

ゆとり世代。自信もなければお金もなく、毎日辛がってます。生きづらい人と猫の味方。