見出し画像

日本経済新聞 / 温泉部長

令和5年12月24日(日曜日)

テーマと全く関係ありませんが、
今日も飛行機写真です😅
(昨年の今頃、伊丹空港写真です)

さて、本日のお題は、日本経済新聞です。
タイトルは大きい感じですが、
中身はありません(・_・;)

今年の10月頃から、日本経済新聞の朝刊を届けて
頂いております。

以前はコンビニに買いに行っていたのですが、
満を期して販売店に電話をし、
「配達をお願いします」と連絡😄

ひと月、4800円ですが、
なんと!情報満載なのであります😆
政治・経済・世界の動向、マーケット情報など・・・

今時、新聞を読んでいる方は見かけませんよね?
今や電子版が当たり前の時代、逆潮流のような気も
しますが、まじめに読むと、半日~一日かかります(*´з`)
ゆっくり、ゆっくり、読むので(^^;

仕事がら、(土地家屋調査士)、測量以外はほぼ在宅
ワークにて、公の場で新聞を広げる事もありません(^^ゞ

この在宅ワーク、コロナ禍では当たり前でしたが、
今や皆無となりましたね😅
通勤がない私、とても有意義に時間を利用しています。

では、またお会いしましょう(@^^)/~~~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?