見出し画像

やくも

令和6年1月8日(日曜日)

昨日の1月7日、撮り鉄になって来ました😊
新見市の伯備線をウロウロ、どこかいい場所はないか?と
探していたら、カメラを持った人達が10名ほどいたので
ここだ!と思い、仲間に入れてもらいました。
皆さん、いい場所をよく知っていますね😄

表紙の写真を縦にすると ⇓

こんな感じです。
雪も降っていい感じでした。

久しぶりに撮影に出かけましたが、
前日にランニング🏃でトラック練習を行い、
休養の一日にあてました。

練習時の映像とタイムです。
10kmのペース走でした。
400mトラック25週🤣
おじ(56歳)にはきついです。

ではまたお会いしましょう(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?