欲との向き合い方 その17

今日はもう朝から家でマヨネーズトーストと、コーンポタージュスープ飲んじゃったよね。
目覚めて数分で即敗北。
一日一食はなかなか難しい。

なんなら今日は仕事終わって家に帰ったらナポリタンスパゲッティにレトルトカレーのルーをぶっかけてやろうと思っています。これは最近ハマってるバシャウマという人の動画のマネですな。
バシャウマさん面白いんですよ。

今日は仕事場についたら歌いたい欲にのまれて、すぐにX(旧Twitter)をおっぱじめて、歌を録音(ピストン)してアップロード(中にだ)してしまいました。
付き合いたてのカップルが帰宅してドアを閉めた瞬間にアニマル化して玄関でおっぱじめるみたいで我ながらはしたないと思いました。

でもまあ、こういう欲はいいもんですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?