見出し画像

ブラックポストマン〜黒い田中圭が見たい

テレ東 土曜日夜8時から、田中圭主演「ブラックポストマン」が始まった。夏ドラマのターンとしては他局はもう半分終わってるタイミング。このズレ方が既にテレ東らしくていい。
公式では、ノンストップミステリー、だとか?この、言い古された陳腐なキャッチも、何やらより深い今作への導入か?
テレ東深夜帯30分ドラマ(名作揃い)ではなく、土曜日夜8時からの1時間番組。しかも初回拡大で2時間という力の入れ方。社運を賭けての番組か⁈と思いきや導入は砂漠ではなく河川敷w

田中圭ですからねー
例の「あな番」とか犯人に翻弄されるイメージだけど、どうも今作は、何やら犯行に関わっているっぽい?
いや、分からん。
杉本哲太さん居るし…
流行りの考察系ドラマのようですが、初回見る限りでは、田中圭!お前何か知ってるよな🫵

すっかり「いい人」で売れちゃった田中圭さんですが、最近では、映画「女子高生に殺されたい」とか、古くは「TAJOMARU」とか、黒い役も上手いんですよね。

そろそろ黒い田中圭も見たいな、って思っていたので、この番組に期待してます。
昨日からなので、まだTVerとかで追いつけますから、是非。

拙い感想を読んでくださり、ありがとうございます♪
今夏ドラマも自分の中で絞られてきたので、また感想を書きたいと思います。

この記事が参加している募集

ドラマ感想文