見出し画像

三浦翔平さん、最高😀

夏ドラマもほぼ落ち着いた時期に始まり、フラッと見始めたドラマ。
マンガ原作との事ですが原作は知らず。

自分に自信がない女子と、ハイスペック男子(ゲイ?4話ではバイって言ってた)の、恋愛話なのかな?

各々の心の声を聞かせてくれるんで、そのすれ違いも面白いんだけど。

もうね、とにかく三浦翔平さんのオネエが凄い良くて…
直近では映画「エゴイスト」の鈴木亮平さんは体格からしてモテそうなゲイだったんだけど、三浦翔平さんの役作りだと、そんなにはモテモテっぽくなくて、そんな翳りも透けてみえる。

とにかく、以前の「奪い愛、冬」「M愛すべき人がいて」(鈴木おさむ脚本)辺りからの、ぶっ飛びっぷりがツボで😆

正統派イケメン俳優だと思うんだけどねー、「ハコヅメ」でも片鱗を見せたコメディアンっぷり。

既婚イケメン30代俳優の方向性としては、間違ってないわよね。
名前出していいか分からないけども、大泉洋さん程はしたたかなイメージが無いしムロツヨシさんほどアクが強くないから、この位置はいいんじゃないかなぁ?

拙文をお読みくださりありがとうございます。また、好きなドラマや映画の感想文に挑戦します。

画像はみんなのギャラリーからお借りしました。

#やわ男とカタ子
#ドラマ感想文
#三浦翔平

この記事が参加している募集

ドラマ感想文