見出し画像

毎日日記⁉️ 嬉しい再会


皆様こんにちは😃
私は茨城県水戸市の焼肉屋で働く28歳です♪

昨日の台風で雨がすごく道路が冠水していた
ところが多かったようです。
茨城県は、あまり台風に当たらないので
久しぶりの台風の雨を目の当たりにして
しっかり気をつけなければいけないなと
心を引き締めました。

先日中学生の同級生2人がが突然来店!
私にとってはとても嬉しい偶然でサプライズ
でした♪♪♪
1人とは中学校が一緒で同じクラスになり
仲良くしてくれました、彼女とはSNSでの
繋がりはありましたが、12年ぶりの再会🫂
もう1人は共通の友達が多く
仲良くしてくれているとても優しい2人です👍

2人は結婚して子供もいて、とても素敵で立派な女性になっていました。
子育てはとても大変な事も多いと思いますが
とても明るい2人で変わらずにいて
とても嬉しかったです♪

頑張っている同級生、仲間がいるとやはり
励みになりますし、負けたくないなと笑
私も皆に負けずに、しっかり未来に向けて
今できることをしっかり一つづつやっていきます。

本日もありがとうございました😊
皆様素敵な一日に🫡🫡🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?