見出し画像

東京レインボープライド

2023.4.23.

今日は選挙へ!
選挙が終わると、選挙カーの騒音もないし、ホッとするねえ。

投票済み!
そして、家人と待ち合わせの
代々木公園へ。東京レインボープライド!
この方は趣旨がわからなかったが
ポーズが素敵だった。
かわいいワンちゃん!
101匹いるのかな?
どーもくんもレインボー。
今日は人出がすごい!!
パレードも企業関係者がたくさん。
パレードカーもレインボー。
こちらは何かの出演者の皆さんの
パレードカーかな?
こちらのようです。
パレードから一旦離脱し、
ぶらりぶらり。
ガチャ専門店、つい魅入ってしまう。
晴天だからか、渋谷も人が多いね。
パレードに追いついた!
こういうイベントがなくなることが
ゴールだよ、と家人。
そして赤坂まで足を延ばし、
今日もサムギョプサル!
じゅうじゅう、んまい!
今日はソルロンタン。
美味しいねえ。滋味深い。
チャミスルのキャラかな?
なんでカエルなのだろう・・。
ちなみに、ワンコも家人が撮ると
こんなに愛おしくなる。
これも家人。
腕前、いいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?