見出し画像

狛江市 富の湯

2023.12.23.

クリスマスイブイブ!
今日は語学学校はなく、ちょっとしょんぼり。師走だから、お休みなのは仕方ない。
そんな今日も、しっかりルーティンを。

いささか飛び出し気味の私だけれど、
飛び出し坊やに最敬礼!
空がまっさら、冬の空。
冷え切った空気、冷たい地面、
駆けると纏う風が気持ちいいなあ。
おお!富士山!
こんなにはっきり見えたのは久しぶり。
ランニング中の、かわいいもの。
ピカチュウよ・・。
かなりしっかりランニング。
13㎞、ちょうどいい距離。
ちょっと遠くの図書館までのコース、
これからもこのコース、時々走ろう。
富士山がきれいに見えたから
行きたいところが見つかった。
初台で降りて、てくてく行こう。
おお、ここのツリーもきれいだねえ。
チャウヌ!
あ、これは半分ハートをやれと?
とあるところまで歩いている最中、
こんなものを見つけました。
何かわかる?
豆苗・・。
これ、何周目なんだろう。
よりによって中華料理店の軒先で、
3周目の豆苗炒めは、ちょっと勘弁だな。
じゃーん!
都庁の展望台に来たよ。
新宿方面もくっきり丸見え!
おおお!
ここでも富士山!
さっきの方がよく見えたね。
夕焼けから日暮れまでも
きれいなんだろうな。
「おもいでピアノ」も大行列。
人のなんてことない演奏の方が、
コンサートホールでの仰々しい演奏よりも
聴いていて楽しい。
今演奏中のこの方、見た目はごっつい
おっさんなのに、演奏は繊細で
そのギャップも堪りませんな。
母校や実家も見えるかな?
また初台に戻って、お魚を買って帰ろう。
冬なのにみかん。
あ、みかんて冬か。
今日もホームでお世話になった。
サウナでのテレビ、堪りません。
そして煙突も。
今年はまだ来られるかな?
美味しいお刺身たっぷり。
トロにタコにかんぱち(多分)。
美味しいごちそう。
鶴屋吉信でクリスマスの和菓子も!
ここは可愛いお菓子も柚餅もあるから
お気に入りのお菓子屋さん。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?