見出し画像

狛江市 富の湯

2024.1.21.

日曜日は英会話からスタート・・なのだけれど、今日はお休みなので、ランニングへ。
隣の自治体の図書館までの往復、ちょうど10㎞なのがちょうどいい。

去年も驚いたのだけれど、
1月も半ばにもう梅が!
最近お気に入りのシリーズ。
おみやげや地球の果て、
立ち読みをじっくり。
図書館からの帰り道、
ワインバーでかわいいあしらい。
きっと店主さんなのでしょう。
忘れそうになっていたけれど
年末に申し込んだコレ、
当選していたのでピックアップ。
本当に欲しかったかどうかは別の話。
往復しっかり15km!

週に一度は15km走りたい。
とはいえ、ただ漫然とじゃ飽きちゃうので、目的地がないとね。
去年まではそれが銭湯で、数としてもちょうどよかったんだよね。
実は、道の駅巡りも興味はあるけれど、基本車だよね、走って行くのは難しそう。となると、都内の図書館もいいかもしれない。ランニング後に、ちょっと韓国語を勉強して、って偉すぎる。

汗を流しに今日もホームへ。
サウナには、苦手なタイプの常連が。
テレビを観る角度のベストスポットを
場所取り・・そりゃないよ。
帰りは家人のお使いを請け負う。
プリングルスを頼まれたけど、
チップスターよりも安いのね、意外!
つまらんことも多いけれど、
あまりイライラせずに生きたいな。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?