見出し画像

スーパーナニワヤで大興奮

2024.4.14.

朝からランニング、英語と韓国語ラーニング、パナソニックミュージアムでお風呂の展示・・と大忙し。

帰り道、大江戸線で麻布十番に着いたタイミング。
突如、「あ、行かなきゃ!」。そう呼ばれたように向かったのは、ちょっと前に観たアド街に出ていたあそこ・・。

じゃーん!
スーパーナニワヤ!

麻布十番の街のスーパーなのだけれど、肉がいい!という噂。
先日訪れた銭湯のすぐそばで、ちなみにその銭湯の客層は推してはかるべし・・。

いざ、入店です。

見よ!
ローストビーフも、
塊だと5000円超。
ちょっと試しにくいですよね・・。
(大谷翔平を除く)
というわけで、一般庶民は
カットローストビーフを。
こっちもそれなりのお値段なんだけどね。
先ずかごに入れて、吟味して精査。
レジで支払った後は、暫し放心。
店内の隅っこを見たら、
壺にお魚と横たわったおネギ。
どういうコンセプトなんですかね・・。

総括すると、お野菜も乾麺なども食周りはとても充実していて、見ているだけで楽しいスーパー。
特に、中盤のお惣菜コーナーと精肉コーナーはその注力ぶりがまざまざと伝わってくるほど。
今度のお休みに、家人ともパトロールしなきゃ。

本当は、もっともっと
買いたかったのだけれど、
メンチにひじきにローストビーフ。
角煮も切り落とし肉も買ったもんね。
ローストビーフよりも
メンチのごろごろ肉が最高だった。
ぜひ行ってみてください、
テンション上がること、うけあい!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?