見出し画像

すてきなひとりぼっち🌸

皆さんお久しぶりです〜!
最近は自分の内側で悩んだり考えたりすることが多くて、なかなか「noteに載せたい!」と思えるほど自分の気持ちがまとまらない毎日を過ごしていました。
待っていて下さる皆さん、いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️

4月1日ですね。🌸
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。
新しい生活がはじまったひとも多いんだろうなあ。

かくいう私も、ずっと「現役音大生」とか言ってたのに、音大を卒業して社会人になりました…! 
…なりましたと言ってもまだまだ自分の行く道はあやふやで、とりあえず「音大生」という靴みたいなものを脱いだはいいけど、この先どうやったら次の、わたしにぴったりの靴に出会えるかな、と呑気に、でも真剣に考えているところです。あららら。

皆さんの、新しい靴はどうですか? 👠
華やか?大人っぽい?ちょっと窮屈?それともぶかぶか? 1日目はまだ履き慣れなくても、きっと馴染んできて、あなただけのものになります。だいじょうぶ、全然これからです。それに、しばらく慣れようとしてみても合わないときは合わないから、無理にずっと同じ靴を履き続けなくてもいいんだよ。足の成長と一緒に靴を変えていくように、環境も自分の心地よさを求めて変えていっていいんじゃないかな〜と、思います。

わくわくした気持ちと、ふあんな気持ちがぐるぐる渦巻く春。やめる選択も、はじめる選択も、そして続けるという選択も、選ぶことはもれなく全て勇気のいることです。勇気を出して選んだ先で、ちゃんとそれが正解だったよ!って少し昔の自分に言ってあげられるように頑張っていきたいな。🏃‍♂️

onyoroは、今年度はもっともっと色んな音楽活動とか作品とかをつくって、たくさんのひとに見てもらいたいなと思っています!
これからも応援よろしくお願いいたします☺️

それでは、春を迎えた皆さん、
ひとり残らずおめでとうございます🌸
すてきなひとりぼっちのはじまりだ!
ひとりだけど独りじゃないからね〜〜〜😉

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?