見出し画像

深く豊かな低域 64 AUDIO Nio レビュー

ONZOスタッフの吉田です。今回はかの有名な米国のオーディオメーカー、「64 AUDIO」から発売されている、「Nio」のレビューです。


基本情報

価格:¥244640
ドライバー:ハイブリッド型ドライバー
再生周波数帯域:10Hz - 20kHz
インピーダンス:6Ω
イヤホン端子:Custom 2pin 端子
入力端子:3.5mm ミニ端子
付属品:
・Leather Premium Earphone Case
・Premium Cable
・TrueFidelity Eartips (S,M,L)
・Silicone Eartips (S,M,L)
・Round Sticker
・apex Module(M15 Modules, M20 Modules)
・保証書(1 年間)

64AUDIO Nio レビュー

存在感のある深い低域が特に目立っていますが、ぼやけは全くなく、解像度が高くてメリハリも相当にあります。加えて超低域はすっきりとしており、不快な音が一切ないため聴き疲れしません。立体的で広大な音場を長時間楽しめるイヤホンとなっています。

低域の主張に比べると中高域はあまり主張してこないため、目立たないようにも感じられますが、全体がフラットにしっかりと鳴っています。ボーカルの声も埋もれることなくしっかりと聴こえます。

宝石のように煌びやかな高級感のあるデザインもとても魅力的ですね。米国製ということもありサイズはやや大きめですが、見た目よりも装着感に不満はありませんでした。ケーブルは柔らかめですがしっかりとしていて取り回しがよいです。

クセがない上に解像度が高く高音質で、総合的にクオリティが高いイヤホンだと感じました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。こちらの商品は、フジヤエービックの「オーディオ機器 お試しレンタル」にてご試聴していただくことが可能です。

早速レンタルしてみる↓
https://www.fujiya-avic.co.jp/shop/g/g200000056144/