見出し画像

虫籠に眠るお姫様⑅⃛

余命宣告。1ヶ月。
臓器提供意思カードは強制的に書かされたし、交通事故にあっって原型留めぬくらいに顔潰れたら美形に整形してねってお話もしたなと、骨切り例を見ながら思い出した。

末期悪性癌余命宣告されちゃった叔母さんのてんかん発作持ち娘ちゃんが頭蓋骨骨折顔面骨折で、でも心配掛けないように同じ病院内に居るけど対面避けていてなんか妹達も怪我治らないし各々病んでるし推し色々不幸にあうし絶賛看病看護だしこの数日間の情報量が多すぎてパンク俺謎生命体て愚痴回避できてはいないよ

でもね結局、危なっかしい人が好き。
苦悩するからいいじゃん、でもそれでも死んでほしくない。

恋で死んでしまう、推しへの恋心で爆発して死ぬ
(今日ね、下見すらしてないバイト先の面接ね、話す事なーんにも決めてない焦燥感に苛まれながらも日付勘違いしたまま行って強行突破して来たよ面白すぎ)
首の皮一枚っって言葉しか似合わなそうな人生送ってる気がする草牧草🌱

課題、って言葉便利ーーー

スレッズに翻訳機能徹底して欲しいなー
インスタはあるのに、色んな国籍のお友達いるのに言語学習追いつけていないから手っ取り早く貴方の考えを知りたいの

どうせあれでしょうー
ボカロもゆっくりも TikTokヨックモックじゃ満足せずに作っちゃうくらいなんだから暇人大学生、
自己満ストーリーと投稿で財産ひけらかすばっかりになって、
有益情報はもらうだけ貰って還元しないんだ。

下北沢は電波が悪いけれど
大雪警報のあの日のマクドナルドも狂ってて上下運動。
ぺいぺい使えたのでいいですが、まあ、期間限定のスパイシーナゲットひとつ

大きな時計の鞄、ハングルーニコル。
遅刻防止の慌てん坊うさぎには効かない目覚まし時計。

ダンシングハート 知ってるって行ってきたんですあのアパレル定員さん。
6畳程度の一部屋に所狭しと、昭和素材のカラフルなワンピース諭吉散歩さん。。雪雪蝶々綺麗だね

隣の部屋が今日も騒々しいお茶会。
ソファがあるのかな、
TVない子は珍しくないけど 私の生命線は絶対に電子。

通読シック
夏だと余計に死ぬだろうけど、どの季節もハードル高いよね。。。それがフェス。
パリピはうぜえ
原宿の和服着付け屋さん応募する予定がすぐに埋まっちゃっって、その後
何度か店の前通ったら新そうなバイトの女の子たち見えたよ。

もうさ 綺麗な土地と水源をくださいな
苺とブルーベリーとミニトマトと胡瓜を植えて、それだけでもう良いやいいよ
トマト缶でもください

木の実だけで生きたい、死んで金になりたい。
他人はダイヤモンドにしたい、
だからこそそのためのお金を貯めたい。

知名度よりも人気が欲しい、
どうせみんなから嫌われて離れられちゃうんならさ 少なくても多少本音をぽつりできる相手がいるのって試泡じゃないですか幸せ

キャラ被るのは何も悪くないけれどさ、無理に二分化しなくてもいいかと考えるし
すきだよ

そしてね、
本に冊子がなくてもいいけれど、それでもやっぱりメニューには写真が欲しいです。これ大事
お料理の魅せ方も一生に定めてんだから、運営を、
そう言うコンセプトだとしても
中途半端なやつは逆に幻滅するだけーーーーーー個人の感想ね、
そんなこんな言っていると、カフェ欲しい願望ましますね。レストランじゃなくって、ブックカフェの類。
料理は大っきらい。
接客も別にしたくないけれど、人とのつながりは大事にしたいから、
でもそれよりも何より我が通せれば満足。
玉手箱も用意する。
餓鬼も大嫌い死ねだけど、広場だって用意したいし
老害いつまでいきてんだよ邪魔な石頭かち割れよ、ってなるけれど 白湯だって提供しますよ、スロープももちろん。
林檎とか海藻を配り歩いた無能なあの日々が懐かしいなってまた悲しい。野菜食いたい。
人類早く滅亡しろ、がち

蛆虫みたいな自分の居場所なんて
4割引で買った烏賊を蒸しながら、鑑賞会のつまみを考える時間よりもちっぽけで、
無視してきたあいつらが好きだったゲームを一生呪っている自分の惨めさを増やしているだけ
それだけ

リア恋になりそうで危険なので

この記事が参加している募集

スキしてみて

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ