見出し画像

二度見される人生冀ったっていーだろう

人間側が諦めたらあかんと叱る方もいるとは思うけれども、
所詮自分程度の人間は結局地球にとって害でしかないわけじゃないですか。会社やら学校でもさ、この程度の人材っていくらでも替えが利くし上位互換以外寧ろ存在しませんし、仮にさ 雇ってくれる場所があったとしても 絶対に機械購入して仕事任せた方が効率良く回っていくことしかないのに、それでも雇用してしまう処がもう欠陥すぎて不安しかないよね。やはり莫迦になって、騙し合うことでしか、お互いの醜さを正当化して後でしか生きれないのかな現世。
でもさ、自称クリエイターかっこわらさんがバリバリ既存作品のスクショとか用いている光景が視界に入ると興醒めも甚だしいよな
本日は丁度話題のAIくんを5パー使った作家さんへの攻撃を目にしましたし、無自覚で無断転載していた害児と、承認欲求モンスターwith法律違反の金銭感覚バグり同担に対する鍵垢暴徒の内情を知るなどな一日でした

推しの下位互換みたいな人を、目で追ってしまう自分が憎い。
絶対に幸せになれない前提がこれほどまでにはっきりと提示されているのに、それでも尚街中だって学校だって 心の虚無さが瞳を動かしてしまうんです。どうしたら良いですか、かと言って妥協は出来ないんです。
どうせ、最初から先に進めない原因が 本命への心残りであるのが分かっているのならば当たって砕けろしたいじゃないですか。
意気地無しなので一生できないんですけども。それでもやはりなーすきだなーーー愛おしい愛おしい愛おしい。
ちゃんと嫉妬だってしてますよ、嫉妬してるみみっちい奴だって思われたく無くて大人ぶって余裕なふりをするのが得意になってしまったんですけども。素直な可愛い乙女への羨望の眼差しがあまりにも酷になって参りました。

ボカロ作りたいな、まず曲というよりもバーチャルシンガー自体を。かと言って別に地球上に存在するすべてのv歌手を好きではないし、寧ろ嫌悪してる世界があることは言わずもがなでしょうか。
知りすぎて吐き気をもよおすことがあるのです 知るんじゃなかった見るんじゃ無くて良かった。とは別に後悔はしませんし、寧ろ中の人ーとはまた違うけれどご本人の内面を知っちゃ上で好き嫌いを決めることが出来て光栄でした。
睡魔に襲われて 寧ろ痛いです。お目目が辛いです。
朝日と共に捜査する指先って、ネットで話題作りのために晒された怪文書よりも意味不明で困ります。
社会という悪魔に取り憑かれた貴様にどうこう言われたくはないんだ。ごめんなー(ぼうよみ)

言葉でしか理解出来ないもどかしさを昇華する術が無いことよりさ、削ぎ落とされた貧相な感性に落胆してしまって龍泉洞の奥底まで堕ちてしまったよん

無学が無害な訳ねえだろ莫迦無駄な献身性に生き甲斐を見出しているのか、言い訳をしているのか分からんね。どうせお互い罵り合って、己の集落の酒場の摘みに悪口雑言祭開催するしか老後の過ごし方知らないんだろうし、既に失った時間も労力も大き過ぎて足掻くことすら億劫なんでしょ。承知。

地下アイドルを使い捨てる勢いで推すことに、追うことに命を懸けている自分の姿を 大きな声で話して自慢して誇っている社畜さんが絶対に現場にいるので、
ここまでくると寧ろ何処まで知って欲しいんだろうって疑問を抱くほどには永遠にほざいているので
俺の方があの光を愛でる自信があるよって謎の少女漫画台詞を毎回吐いている。

ぶっちゃけなーー婚姻届とか貰ってきて名前とか書いといちゃいたいくらいのマインドで毎日時を刻んでおります。
でもさ、それくらい好きでたまらないんですよ。愛重いとは感じたこともない害悪でした。
ファンレターにそれを同包されたことに気色悪さを、恐怖心を抱いたフラミンゴ様のお言葉を聴いて、知って、未遂とはいえ安心感抱くでも無く勝手に傷付いて それでもやっぱりだいすきなので。
オモイヤリって言うカタコトな日本語を唱えながら過ごしております。

見返したくなるくらい魅了したいですし、
一度通り過ぎられても振り返って、戻ってきて欲しいなっておもい始めたのは厨二病を発症するよりも前だったのかな。
多彩で国際的で内面的なあの次元の世界の住人になりたい。バイト先の手隙な時間に弦楽器とか教えて貰いたい、
ピアスは推しにあけて欲しい。夢みるのは自由なので、思い出と共に穴を開けたいです
炭酸水飲みたいな、炭酸水メーカーは別に要らない。元はパチパチも苦手だったんだよ。

ああまた言いたいことを忘れてしまった。
蛍光板の眩さが心地よくなってしまった。
ヘッドドレスを外したときの開放感が、カラコンを上手に取れるようになったあの日から目を支配する快楽に優るのだろうか。
きんとき豆の甘露煮みたいな奴が甘過ぎるのに、美味しさはあまり感じないのに 冷蔵庫にそれしかなくって仕方なしに口に含むのは何度目でしょう。
カメラを動かす白に近いブリーチ金髪のあの人の厚めの目元にさえ面影を感じてしまいますし 末期です。視線感じましたか、ご迷惑おかけしてしまいましたでしょうか、連絡先聞く勇気も時間も無くてすみません。
別にいるカメラマンさんに遠慮して配慮して控えめなフットワークしてたのツボでした はい。
ヘッドホンを装着したハットは流行りのものですね、黒が闇に馴染みます。
リプ返信もご丁寧でないたバンドさんと、
早く寝るんだよおって いつもみたいに優しい囁きを残すて終わった深夜配信フロム仕事先の、地元に近い北国からの癒しも何もかもが吉日でした。
体言止めばかりじゃつまんないね。

まーあ兎にも角にも眠すぎて痛いですが、
現実逃避しすぎて どこにも居場所になく、というよりも自ら破壊してきたのが悪いので 取り敢えず金属バッドを変形させて強度を増したやつで嫌いなアイツの顔写真を貼った藁人形に見立てた何か硬い醜いものを永遠に殴り続けて粉になっても液体になっても執拗に痛ぶりたいです。
釘バッドでは物足りないので、それが良いのです。ねえ君も一緒に如何ですか。

この記事が参加している募集

スキしてみて

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ