見出し画像

鬱あれば苦あり

確かに苦しくて絶望で首引き裂こうとする瞬間の連続の後半に突然、推しからの重大発表ー〜生配信➖とかで確かにとっても幸せになれますが、が、これって結局まあ確かに幸福ですが
幸福の絶頂に近付き続ける人生が良かった。
しあわせに幸せを積み重ねて生きたかった、
悲観的になったときに怒鳴り散らかされる人生はもう嫌です、神様なんて居ないから言わないし縋らないから
じゃあ誰に縋れば良いんだよ、というか誰かを頼るなって言いつけてきたのは貴方方でしょう
僕は 素直な時期から、あの泥の日々からずっとずっとずっっと大人しく従ってきたでしょう。嫌われ続ける自覚しかありませんでしたが
貴方が愛読熟読していた通りに育ったでしょう、
本棚にさえ入れてもらえず 物置の雑多に放り投げて隠した気になった教育書のタイトルの通りにはことが運んだでしょう??

以前な


美意識高めのお友達がいるバッチリ美人なお友達はきっととても恋愛ばかで
鬱持ちなので病んでると思って仲良くしたっていうか会いたいって言うから断り切れないまま会っちゃったって方があってます。弱い。自分も性格が醜い。
アボンダラな条件揃う
面会を許してしまったけど結局な使い捨て同士仲良くしましょうって感じな。お互いちょっと日常生活に疲れたときに会おうね位のスタンスで
電車に揺られて合流する機会は意外と多すぎますけど、

やっぱりそれに何か今更旅行してもーーとか思っちゃうのがひねくれだよね
生活圏内で、新しい発見を積み重ねる楽しみがありすぎるんです

夜の時間帯のおひるね贅沢天才すぎて好き。
造花の横で育ててる豆苗並にお手軽に育てられる節約植物情報求む!

個性良き良きな物書きさんを発見したときと、賛否両論あるのでなかなか言えない主張を綺麗に且つはっきりと発言してくださる大好きなアーティスト様の投稿の通知が来た際の幸福度が素晴らしすぎてその空間に永住したい。私が永続的住民になります

かたすぎる瓶の赤い蓋を開けるために、費やした時間がアニメ3話分位?嘘です。話盛りました。ごめんなさい。

その中に入った紅色があまりにも鮮明すぎる、毒々しい手作り梅干しとしそ、
その香りと 推しが食べていると言っていたきゅうりの香りが混ざって中華の香りになりました。冷やし中華です。早いね。

きっと、あっという間に冷やし中華
レンガ通りのあの最寄り駅のまっすぐ先い十字路の手前にある昔ながらの中華そば屋さんのテイクアウトの窓のそばにかかるんだろうなエモすぎ。
まだ見たことないけど。


本気で愛でている趣味は共有したくない派って内緒ね。
苦手な界隈があるのは紛れもない事実とは言えとは言え、自分と基本的に共通点無い方と絡みたい苦手な界隈があるのは紛れもない事実とは言えとは言え、自分と基本的に共通点無い方と絡みたい苦手な界隈があるのは紛れもない事実とは言えとは言え、自分と基本的に共通点無い方と絡みたい苦手な界隈があるのは紛れもない事実とは言えとは言え、自分と基本的に共通点無い方と絡みたい

だからね。電車は通学路の定期券内の所とその路線の延長で人生が充実してしまった。
実際に定期券の駅こだわったってこともありますが、別に地方のどこかとか行かなくていいし、自然は好きだけどお金の人が言う自然って結局商品化された自然みたいな感じ。自然を舐めるのっていうか本当の山に行きたいんですよ。樹海に行きたいんですよ。その自然は自然じゃない。君の信じるものはあなたの理想でもない当たり前のことすぎていうのも恥ずかしいし自分の声嫌だな。ほんとに泣きたいね。スメのケースを拭いてなんとなく綺麗にしている。やることがあるのに2度でもなことをして先延ばす別にいいでしょ勝手でしょ。 自由にさせてくれよ。好きに行きたいのに生きれない


まふくん想いながら胡瓜だけ買って帰宅して、梅干しの瓶の蓋開かなくて諦めてスマホ触った瞬間の歓喜が全部吹き飛ばしてきた。。。

と言うことはですね、ライブ参戦に伴う出費に備えて節約貯金の励み甲斐があると言うことなので一層廃人極めます、末期ヲタ故に友達付き合い悪過ぎて駄目人間の自覚はあるけどこの人生だからこそ生きたいって思えるから良し🗡('-'👁️‍🗨️
エンカも勉強会お散歩博物館閲覧以外控えます土下座
Eve大先生、ストーリーのスクショ溜まりすぎて困っちゃいますって(歓喜歓喜歓喜
業務用スーパーかドンキよりももやし安く入手できるところ永遠に探してます!👁️‍🗨️👁️‍🗨️

ずっと行きたかった場所とか展覧会に自分は行けてないのに、知り合いのストーリーやx投稿見て勝手にねっとり永遠に嫉妬してる私と似たものがある気がしなくもない

大学垢の方、今日Eve大先生文化追加公演決定の爆上がりテンションでヲタク出しすぎてどん引かれてしまった説濃厚でしぬ やらかしてしまったわ
ff様方に縋るね。。。。。。


一緒にするなだよねごめん
今日見たニュースの話でもしようか。


切り裂きジャック事件の捜査資料、約136年ぶりに!!競売げきあつ展開すぎて萌えたし、
なんか壁薄すぎてずっと聞こえるお隣の住人の雑音騒音どうでも良くなったよジャックザリッパー

そして🫖ひっくり返してお湯ぶちまけた先に木製のお気に入りのミラーあって死☠️!
お友達のストーリー、たくさんらぶらぶな投稿素敵ですが彼氏さんなのかメン地下アイドルなのかわからなくてまだ聴く勇気がありません
メールの返事が来ません。店長???
ゆびさきと恋々ではなく、ゆびさきが冷々、、、、、
少女漫画大好き人間の冷え冷え心どうすりゃいいでしょうか

推しへ。

FCから飛んで応募させていただきました
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます、
生配信中も殿のお顔、お美しい姿勢とお声とお言葉に涙が止まりませんでした
今からもうすでに涙えぐいです
ゆきむら。様のライブ行って号泣しない回が本気でない

投稿ありがとうございます!
挨拶も、からのさよならどどんからスタートするの安定に神すぎて大好きです(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))
勿論応募させていただきました。FC会員を優先してくださる種明かしがとてつもなく嬉しかったです。
今からもう涙が止まりません、優しくてお美しい殿が本当に大好きです。救いです一生。
リスナーとの 殿厨との向き合い方を考えてくださる優しさも素晴らしすぎて大号泣です。。。。。。
兎にも角にもワンマンライブ開催決定おめでとうございます
とてつもなく楽しみです!
それまで生きます
でもでも勿論、時間とお金多少でも余裕あれば遊び誘うし 約束も守ります( ¨̮ 🫶🏻)
2年生なっても仲良くしてください

推しの現場参戦に向けてまた廃人と貯金節約頑張りたいので、今年度も相変わらず付き合い悪いですごめんなさい土下座土下座土下座
参戦日と被ったらいつも通り必修や実習切り捨てます末期。エンカよりバイト入れるごめんね;;

とか言いながら急遽、入れてた予定無くなって逆に別の用事入りそうだけど、それも無くなったら行きたいなと思っていた場所が全館休館中で危なかったセーーフ
事前確認大事だーーーー


本日もみんな仲良く不眠を謳歌しようね、

この記事が参加している募集

今日の振り返り

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ