見出し画像

魔法少女の心中宵庚申( . ̫ . )っ

雑音を和らげてくれるって言い伝えられた白雪が、重く濁り過ぎて煩くて、それでも尚その汚れが心地良い日もあるのですが やはりそれは本場の粉雪白雪の圧倒的な存在感に完全に埋もれ死んで凍死することなく 今生きてしまったからですか、

後悔しないために取ったはずの行動も詰めが甘くって、結局今後悔が深まっている。
その後悔を、過去の自分の愚行をどうしても肯定したくって 必死に言い訳を探そうとする帰りの電車は 暖房の効きが弱くって涙も乾かない。
ほらまた誰かのせいにする。

痛すぎる目に入るカラコンも安物で、もっと安いものを買ったら勘違いで結局返品したらお金が消えてしまいました。

公式に一銭も落とさない人は嫌われるんですよ。
親金はそれ以上にですよ。

お向かいにいるその掘りの深みは あまりにも平面図で表しやすい日本人顔と膨れすぎて一重に見える二重さんの風船の存在を破裂させてくれるね。エッグエグパンプティング。プディングお釣りがでるね。

地球グミの袋を優先席の上で歯で開けて、包みを取る人がいたz
そして翌日、ヴィレヴァンとカルディで同商品同系列のネタを探すなんてかわいいじゃないか毛玉ちゃん、癒しだね
知らなくていいことなんて無いだろうけど、知ってましになる未来も、
やっぱ知らなかった方が幸せでいられる時間も沢山ありすぎて困っちゃうね、
ぼざろばっかりそればっかり、
サカナクション好きな人も良いご趣味ですが、一方薄ペラな感性を共有している人材が国籍不問であるなどしまして、僕は肯定はしない。

荒筋だけ読んで満足して、真犯人を聞くことばっかりに執着する奴ら。

法律だの校則教育理念だのそればっかり学んでお偉くなってさ 知らず知らずのうちに刷り込まれたというか、刷り込まれにいった自身の怠惰な勤勉さを悔やむ間もなく酒にでも溺れてろよ

下北沢駅で降りる人が背負う大きすぎるリュックと赤ちゃん、
エスカレーターですれ違うバンドマンの夢追う姿がちょうど良く薄暗くて明るくて救われる。

大雪マウントとか、いちいち発言をマウント取られたって怒り狂うその神経からまずは治すべきだろうがよ不器用運動音痴めが。ぎゃいぎゃい煩い。

オートミールの七草粥みたいなのを冷凍させたやつを解凍せずにしゃりしゃり

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ