変化

しばらく更新しないうちに気づいたらnoteを初めて1年が経っていました。

1年前の自分は毎日『仕事辞めたい』としか思っていなかった。

人の気持ちってこんなにも変化するものなのか。

予想もしていなかった。

この仕事を生涯続けることはできないし、そのつもりはないけど

今は精一杯頑張ろうと思う。

変化したことといえば彼氏ができた。

私の彼氏は今年30歳になる。8歳も離れてる。

出会いは会社です。社内恋愛と言うやつです。

彼は俗に言う『女好き』。

それを知っていて付き合ったから仕方ないのだけど、

彼の女好きが原因でいつも悩まされている。

社内恋愛だから社内の女の子と仲良くしているところを目にする。

その度に傷ついて悲しんで一人で落ち込んでる。

彼が『元カノに会いに行く』発言をした時心底クズ男だなと思った。

元カノに会いに行くとかありえない。

と思いながらも、なぜ付き合ってるのと聞かれても

『好きだから』

と答えてしまう。

だって好きなんだもん。

好きになっちゃったんだから仕方ないじゃん。


彼は結婚を考えているみたいだけど、私には彼と結婚している未来が見えない。

だって所詮女好きだから。

結局浮気されてまた傷つくに決まってる。

だから別れたいのに別れたくない。

失いたくない。

こんな気持ちの時はどうすればいいのでしょうか。

私にはどうすればいいのかわかりません。



1年経って人間として成長できているかな。と思ったけど何も成長していないのかもしれない。

来年の今頃は彼と過ごしているのかな。

もっと大人な女性になれていますように。



毎度のことだけど話したいことが全然まとまりません笑

また更新頻度増やしていこう🙌🏻




おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?