天気

いつも家にいるのに天気予報を気にしていたら旦那に
「家にいるのになんでそんなに天気を気にしてるの?」
と言われてしまった(笑)

確かにその通りだと思う。
いつも家にいるくせに天気を気にする必要はない(笑)

私からしたら家に居ても天気がいい方がいいです(笑)
日中は天気が良ければ日が当たって暖かい!!

日向ぼっこが大好きだから天気がいい方がいい。

今は自宅安静中だし、動けないし、
洗濯もできないし 料理もできないし 食べたもの洗うこともできないし
掃除もできない
それでも私は朝起きて天気がいいと1日気分がいい。

去年の冬は寒くなるのも遅かったなぁ。
冬を感じる前に入院してしまったから今年は冬を感じることがない。
きっと赤ちゃんが生まれたら暖かくなってるんだろうなぁ。

冬は寒くて嫌いだけど、なんだかんだ冬を感じないと寂しい(笑)
ないものねだりですね。

去年の冬は旦那と二人で過ごす最後の冬だったけど私が動けないせいで行きたいところにも行けなかった。
旦那がどう思ってるかは知らないけど私はもっと二人の思い出を作りたかったなぁ。と。
今年の冬は赤ちゃんも産まれて三人で過ごす初めての冬。
たくさん楽しい思い出が作れるといいなぁ。

そして明日も晴れますように☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?