見出し画像

『今夜、ロマンス劇場で』を観た

いまキュンキュンがとまらないです。
終盤には大号泣でまじで涙も鼻水も止まらなくて深夜に不審者ぶりを発揮していました。

本当にいい映画でした。

すごい軽い気持ちで観始めたんですけど、眠れないし映画一本見ちゃお〜みたいな、いやはやそしたらとんでもない純愛でもう感激です。好きな映画のひとつになりましたね。
興奮冷めやらずnoteを書いている次第です。

何から話そうかなぁ、とりあえずそうですね、綾瀬はるかの衣装がめっちゃめちゃかわいい!
劇中の衣装がころころ変わるんですけど、どれもかわいくて尚且つ気品もあっていい時代だあ〜と思いました。本田翼もかわいい。言うなら坂口健太郎もかわいいね。

ストーリーもめちゃめちゃ好みでした。
ホントとりあえず最後まで観てください。まじで分かった時の衝撃と感動…涙なしには観れませんよ(当社比)。
あの三人のお地蔵さんも、姫のしもべの三銃士を想起させませんか。すごい良いです。
色を知らない姫がさいごにきれいなものと問われた時に答えるものたちが…本当に…愛おしいです…。二重の結末もとってもよかったです。


なんというか、とにかくきゅんきゅんも涙もとまらない純愛映画で、もう本当に観終わった後の爽快感といいますか、朗らかな気持ち!幸せです。まさに、『誰かを幸せにするために生まれた映画』ってヤツです。

ぜひ観てみてくださいね。
そしてきゅんきゅんしまくって涙流しまくって楽しんじゃってください。

またひとつ良い映画に出会えたなあ。ほくほく。

それでは、また。


#映画 #映画感想 #今夜ロマンス劇場で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?