きゅんパスきゅん

きゅんパスを使って旅行する計画を立てている。
母と東北温泉旅と、長野のわざわざにわざわざ行く旅。

温泉旅のコース決めが難航。
日本秘湯を守る会があるとこってやっぱ大体僻地だから日帰りってなると限られる。
あと行きたい温泉冬季休業なりがちな。

リゾートしらかみも乗ってみたい。
観光列車、そういや憧れだった。

なんかお金を理由に自分の行動範囲を狭めてたとこあるよなってきゅんパスが教えてくれた。

無意識のうちに自分で制限をかけてしまっているのかも、旅行好きじゃんか、もっと旅行にお金をかけてもいいんじゃないか。ありがとうきゅんパス。

あれ、オデJR東日本の思う壺なんかな。
いやでもいい気付きだったなと思う。ありがとうきゅんパス。なんできゅんパス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?