謝謝ホリデー

休み。
朝からフル活動して家事終わらせ、諸々タスク完了、3月の旅程組みも予約もでけたし読みたかった本も読めた、あと散歩もできたし、サウナも行けた、しかも無料で。スタンプカードLOVE謝謝。

汗蒸幕はやっぱりよし、
湿度が高めだからかサウナ中の呼吸が心地よい。

湿度低すぎると吸った息が熱くて鼻が痛い。だから湿度はある程度はある方がトゥキ。

あと湿度高い方がすぐ汗かくから時短になってよい。

外寒いから水風呂短め。
すべては外気浴(このとき)のために。

0℃の寒さの中にマッパで出てって10分近く寝るって通常時なら拷問なのに、サウナの後はほんと天国。

心臓の音をすごく感じる、今日は衝撃的なととのうじゃなく、穏やか〜なととのい方だった。またこれもよし。
呼吸するってこんなに心地よいんだと深く感じた。

平和な日に謝謝。
明日からまた頑張れるぅ
オデ、ヒトの役に立ちテェな。

【今日のライフハック】
調べ物はスマホより断然PC。開く手間を考えてもPC。忘れるな(toじぶん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?