見出し画像

カセットテープDJがコンテストで選出されました! 他

カセットテープDJの活動がビジネス系コンテストでファイナリストなどに選出されました。

Creative Hack Award - WIRED

テックカルチャーメディアのWIRED主催のクリエイティブ系ハックコンテストです。254作品の中から16作品のファイナリストに選出されました。
12月6日(月)に最終審査があり、そこで各賞が決定します。
下記のウェブから投票もできるので気になった作品にぜひ「いいね」してみてください。個人的には3Dプリンタでテラリウムっぽい物が作れる「Bio Sculpture」が面白かったので投票しました。

Tokyo Startup Gateway

東京都主催のスタートアップコンテストです。
1000件以上の応募の中から21組のセミファイナリストに選出されております。「宇宙空間での溶接ロボット」とか「途上国地域の安全情報を共有するアプリ」とかに混ざってカセットテープDJ装置をブチ込めたのは大健闘だったと思います。

11月28日(日)に決勝大会があり、私も1分間のピッチの時間をいただいております。

その他お知らせ

カセットテープDJのカラー版ですが、ベランダでのスプレー塗装作業に対してご近所からクレームが入ったため一時休止いたします。
最新版はトップ画像のような金属ベースの筐体でお届けします。
すでにMDF版、カラー版をお持ちの方も交換対応可能です。
現在、多くのご要望をいただいており、発送まで1か月程お時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

今後もコンテストなどにも積極的に応募してカセットテープDJを広めてまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?