フットワーク軽く情報発信したり仲間を巻き込むにはどうすればいいか

どーもヤスシです。

こないだお散歩で相談を受けていて、
なかなか発信もできないんです・・・とのこと。

まぁ、気持ちはわかります。

確かに今でこそ好き勝手やっていますがw
昔はSNSで公開で発信するなんてあり得ないと思ってました。

ブログを始めた時も匿名でしたしw

ってことで、
普段何を意識して発信しているのかをまとめてみました。

かなりいいこと言っている!?
気がするのでw


特にSNSで仲間つくりしたり、場作りをしていきたい人は是非チェックくださいませ!


一人ひとりが自分らしく挑戦していける社会、コミュニティが広がればいいなと活動しています!応援よろしくお願いします!