見出し画像

オリジナルコンテンツがなくてもOK!プロデュースとは応援だ。

どーも!ヤスシです。

例えば、
この人のサービス素敵だな、とか応援したいな、とか
思ったことがだろうか?

もしくは、
この人、めっちゃ魅力的で
〜〜な感じにしたら売れそうなのに・・・・
〜〜なサービス始めてみなよ!!
とか考えたことないだろうか??

そんな人は、プロデューサー向きかもしれないよ!!


もしも今、
自分のコンテンツがなくても、専門性がなくても、
あなたの想い一つで応援ができる!それがプロデュース!!


プロデュース力を磨けたら
あなた自身が応援したい人を、サービスを応援できるようになる!!
そしてもちろん、それが仕事になっていく。


ってことで、プロデュースを学べる場を作ろうと企画してみたんす!!


専門性がなくてもできる!プロデュースをいかに出来るようにするか!そんな勉強会の講師を頼まれたのですが、興味ある方いますか!?企画、集客、マネタイズあたりがメインかな。プロデュースって応援ですよ!マジ! コメントいただけたら招待しますー!

Posted by 高田 洋平 on Wednesday, September 8, 2021


なんと!

40人以上の方が手を挙げてくださっていて!!
すごい!!(応援マインド!!)

勉強会やセミナー等のコンテンツ/イベント/コミュニティ等、
・売れるコンテンツ/コンセプトを生み出せるようになる
・集客を実践!
・マネタイズ等ビジネスモデルを作れるように!

勉強会とか、シェア会とかしていきたいなと!!

是非一緒にプロデュース力、磨いてきませんか!?

これ!マジで応援力だよ!!

そんな応援、プロデュースができる人が増えたら
もっともっと面白いこと仕掛けられそうだなぁーと!!


そして、もちろん
おうえんサロン内でも
プロデュースを学び、実践しあったりするグループを作りたいなーと!!

早速メンバーに呼びかけましたw

スクリーンショット 2021-09-09 22.57.23


ちょっと!面白いこと企画していこうと思います!
そのためにも!!
プロデュースグループ!!マジで磨いていこうと思います!

是非!これから楽しみにしてくださいね!


おうえんサロンについてはこちら


一人ひとりが自分らしく挑戦していける社会、コミュニティが広がればいいなと活動しています!応援よろしくお願いします!