見出し画像

公民館内大掃除

今日(12月24日・日曜日)審議委員の皆さんに、婦人会、HAPPYの会のボランティアの方々が公民館内の大掃除に協力してくれました。
集会室の窓ガラスは、二重サッシュになっているところがあり、白く曇っていましたが、サッシのカギを外し二重になっている窓の中を綺麗にして頂きました。
時間をかけて丁寧に磨いて、12年分のよごれが落ち、ピカピカになりました。

仲良く頑張って😃
鏡のように🤗

キッチンで頑張ってくれたのが、婦人会のメンバーで、空調機や換気扇までピカピカになりました。
益々、おいしい料理ができることでしょう。

かがんで磨き上げます💦
空調と換気扇 中までキレイに❤
シンクも磨き上げます💥💥

イスやテーブルも一つ一つ丁寧に拭きました。廊下、小会議室もきれいになりました。
これで、気持ちよく新年が迎えられます。
午前中いっぱい頑張ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
新しい年も、きれいになった公民館で活発に活動できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?