見出し画像

鯉のぼり掲揚式

 4月28日(日)午前10時より公民会広場にて、今年も【鯉のぼり掲揚式】を行いました。

セットの最中
ピンクがいい
みんなで力を合わせて


 参加した子供たちみんなでこいのぼりをあげました。
大きなこいのぼりが風に吹かれて気持ちよさそうに大空を泳ぎ、
 今年もまた子供たちの健やかな成長を祈りました。
 この掲揚式が子供たちのいい思い出になるといいな。

大きいな
あがったよ❣

 掲揚式の後、公民館の集会室で、母の日のプレゼントづくりをしました。
カーネーションを中心に小花などを添えて、それぞれに個性あふれる作品に仕上がったと思います。


それぞれの個性が光ります
作品と一緒に


 お母さんもきっと喜んでくれることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?