見出し画像

令和6年 新年会

 1月21日(日)午後2時より大謝名区の新年会が開催されました。
沖縄の祝い事につきものの”かぎやで風”から始まりました。
 会長として、一生懸命踊りました。
先輩の胸を借りて、務めた幕開けは以外に評判も良くほっと胸をなでおろしました。


幕開け”かぎやで風”

 老人クラブ会長の天久さまの乾杯の音頭をいただいた後、宴が始まり参加者全員、御馳走をいただき、飲み物を飲みながら舞台を楽しみました。
 余興は7組の希望者があり、どれも自信を持て披露されていました。


日舞”祝賀の舞”


太極拳”32式剣”
可愛いフラダンス


民謡ショー
サンレレで”ふるさと”
食べるのも忘れて見入ってます。
若かりし頃を思い出して
90歳の歌声
飛び入りです。

 舞台の後は、カラオケに突入自慢の喉を聞かせてくれました。
本当に楽しい時間でした。
 最後に、みんなが健康で笑顔あふれる年を送ることができるよう、心を込めてカチャーシーで締めました。

カチャーシー
 カチャーシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?